MMD:Miku Miku Dance

 この記事は、[OIT Advend Calender 2018(https://adventar.org/calendars/2962)]の8日目の記事です。

 

はじめに

 記事何書こうと悩み始めて気づくともう一週間前...

 何か新しいことをするでもなく以前から趣味でちょこちょこいじっていた

MMD関係の物を作ろうと思い至りました。また、最近VOICEROID2を購入

していたことを思い出し、組み合わせて動画を制作しました。

 

MMD

 MMD歴はまだまだ浅いです。およそ7,8ヶ月くらい...。

 

H.30 4 MMDを端末にインストール

H.30 5 Youtubeに動画を投稿し始める

H.30 12 VOICEROID2と組み合わせて琴葉姉妹のMMDを制作する

 

MMD】琴葉姉妹でチェックメイト

 時間の関係であまり、というかほぼ修正・編集できていませんが、

楽しんでもらえれば幸いです。

 

youtu.be

 動画で使用したものは、リンク先の詳細部分に記載しています。

 

おわりに

 いかがだったでしょうか。琴葉姉妹可愛いですよね。この可愛さをさらに豊かに表現できるようにMMDを練習していきたいと思います!

 

Twitter:@__exit__Enter__

https://adventar.org/calendars/2962